捨てるべき物

ゆっくり進めていた断捨離
最初は家にある物も多いから気持ち良くバンバンいけるけど、時がたつにつれて、さほどいらないけれど自分が執着している物がでてくる。
ずっと収納されていて使いもしないのだけれど、捨てれない。
難しい。
あえて、今日から目のつく所において、邪魔だなぁ、、、捨てよう!と思えるようにしよう。
賃貸で収納が少ない家を選んで、最初は物であふれて大変だったけれど、今はだいぶスッキリしてきた。見た目が良くなると、気分も良くなる。ずっと賃貸で、引っ越しも何回もしているのに、いつのまにか荷物は増えていく。。
うちは旦那さんが貧乏性だから、っていうのも大きいけどね。家がせまいのに空箱が、、、あの箱が捨てれないのはなんなんだ⁈


今日は古いタオルを処分します!