インフルエンザ

インフルエンザにかかり、1週間ぐったりすごしてました。10年ぶりにかかって辛かった〜〜。でも、しっかり復活です。

復活してからはまたヨガにせっせと通っています。


昨日は珍しくデパートに行き、トップスを一枚購入。かなり久しぶりに子ナシショッピング。必要ではなかったけど、欲しかったので購入しました。あとはダイソーでおやつをゲット。1人でカフェラテもいただいてまったり。家族が歯医者に行っている間のほんの1時間だったけれど、楽しかったな。

今日は良いお天気だったから子どもを連れて空港に行ったり、美術館に行ったり。大満足で寝てくれたんじゃないかな。次は博物館と動物園に行きたいな。



         明日の断捨離

私と娘たちの古い服チェック

古いタオルチェック

おもちゃチェック