2016-01-01から1年間の記事一覧

2017年は

1️⃣増えた7キロを健康的に落としたい2️⃣嫌なことにノーと言えるようになりたいこの二つがとりあえずマストだなぁ。体重が変わってから身体が重くて辛い。健康の為にも変わらなくては!あとは普通に無駄なものを買わずに、楽しく毎日を過ごす〜〜かな。

Kate Spade😍

2017年から使う新しいバッグをゲット😊びびっ、ときたデパートにあったKate Spadeのバッグです。カラーとデザインが素敵で使うのが今からもう楽しみです。自分で購入するつもりでしたが、旦那さんが誕生日プレゼントに、と購入してくれました嬉しい〜〜。普段…

やっと、、、

長女を妊娠してからヒールをはくことがなくなった私。6年ぶりくらい⁈にヒールのある靴を購入しました。久しぶりすぎて歩けなくても悲しいので、足に優しい靴を置いているお店へ。ターゲット世代がおばさまからおばぁちゃん、、、なんで、大半は歩きやすそう…

難しい

毎日楽しく過ごす、っていうのが意外に難しい。家族だってぶつかるし、嫌な気持ちにさせられたり、させてたり、、、難しいなぁ。家の中も片付けても片付けても散らかるし。クリスマスプレゼントでさらにおもちゃ増えてるし、、、。でも1番は私がイライラして…

相変わらず

忘れっぽい私…ブログが開設してから一年たってる〜〜。もともと何で始めたんだったかなぁ?もしダイエットだったとしたら、、、かなり失敗してるし、運動も三日坊主だし、かなりだめだわっ。でも!ご飯はおいしく頂いてます。今日はインドカレーを食べました…

ルンバちゃん

先日、我が家にルンバがやってきました。長年欲しかったけどなかなか購入に踏み切れず、、、。けれど、友人宅で一生懸命に働くルンバちゃんが可愛くて、購入を決断!使用して2日目ですが、良いです。子どもたちも大喜び。今朝は外出時にオンにしていき、帰宅…

捨てるべき物

ゆっくり進めていた断捨離最初は家にある物も多いから気持ち良くバンバンいけるけど、時がたつにつれて、さほどいらないけれど自分が執着している物がでてくる。ずっと収納されていて使いもしないのだけれど、捨てれない。難しい。あえて、今日から目のつく…

もうとっくにあけてますが、、、

いつのまにか年も変わって1月も後半ですね。忙しく過ごしましたよ、年末年始。今日は子どもたちを動物園に連れて行って来ました。おかげさまで10,000歩達成です。体重はちっとも減ってません。疲れた、、、もっと体力つけないとなぁ。年間パスを買ったので…